★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ふたりの晩ごはん :: 2015/03/31(Tue)

両親を見送って
布団を片付けて、掃除したら

なんだか、急に、部屋ががら~んとして
物足りないさみしい気持ちになってしまう

早く、オット、帰ってこないかな・・・・




あ、帰ってた!!

さみしがってる私に
オット、お土産を手にしています

20150331エクストラシャープ (1)

超辛口のスーパードライ
エクストラシャープ!!


20150331エクストラシャープ (2)

ってか、別に私をなぐさめようと思って
買ってきたわけじゃないと思うけど
妻をなぐさめようとして買うのがビールってのもどうかしら(笑)





久しぶりのふたりの晩ごはん
20150331 (1)

ごちそう続きだったので
今夜は、さっぱりと会津蕎麦

20150331 会津蕎麦

薬味たっぷり

20150331 薬味

ちょっと残ってたトマトとバジルで

20150331 トマトバジル

そして、東京駅で両親が買ってくれた
あなごめし

20150331 あなごめし (1)

夫に、なにか買ってあげたいって言って
ちょっと珍しいあなごめしを買ってくれました

結局、いつも甘えてばっかりの私
いくつになっても買ってもらっちゃう

20150331 あなごめし (2)

久しぶりに食べたあなごめしは
やっぱりおいしかった



両親が帰ったばっかりなのに
夫は、今年金婚式を迎える両親のために
プレゼントは何にするかとか
プランについて検討してくれています

去年金婚式を迎えた夫の両親の
お祝いのときの反省を活かして
失敗しないようにとアドバイスしてくれます

次のイベントの話を始めたら
さみしかった気持ちも消えて
楽しくなってきました

さぁて、私も、がんばろっと!!





明日のお弁当
20150401昼

焼うどん






  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アラビアータ | top | 送別会の夜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1289-b8d9a0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)