★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




夫の不在 :: 2015/04/03(Fri)

今日は、夫、出張で泊まりだって
お昼は新幹線の中で食べるというので
レンジが使えない

それで、朝、おにぎりを握って
お弁当にしようと思って
ごはんを予約しておいたら

いつもと違うことをしたせいか
水の量を間違えちゃったみたいで
おこわみたいなごはんが・・・・・・(@_@)

いいのかな?と迷いつつ
持たせてしまった(笑)

20150403昼 (2)

イカと里芋煮
ウインナー
さつま揚げ
明太子と鮭のおにぎり



新幹線の中の
夫からのメール

食べれたよ~

どうだ?このリアクション(笑)




さて、夫の不在、長い夜
今日は、ごはんも作らなくていいし
録りためたドラマをまとめて見ようか
本をむさぼり読もうか

ちょっとわくわくしてたのだけど
どうしたことかっ!!!

朝からお腹が痛い

痛くて、眠ることも本を読むこともできず
うんうん唸りながら何もできず

食べ物も受け付けないから
りんごをちょこちょこっと齧るくらい

とっても残念な私の休日になってしまいました・・・・・

スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<怠惰な土曜日 | top | いかと里芋の煮物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1292-12d9afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)