★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




怠惰な土曜日 :: 2015/04/04(Sat)

夕べ遅く仕事を終えた夫は
朝の新幹線で帰ってくる予定

寝てていいよ~と言われたので
ベッドから出ずに
本を読んだり、うつらうつらしたりしながら
夫の帰りを待ちました

体調はいまいちだけど
こんな優雅な朝は初めてなので
ちょっとうれしくなっちゃった

これで、女中さんが
朝食をベッドに運んでくれちゃったりしたら
最高なんだけど(笑)



夫は、お昼近くになって帰宅
珍しくお土産を手にしていました

20150404出張土産 (2)

やったぁ~

ういろう、大好きなの

からっぽのお腹に
ういろうが優しく沁みます



午後は、疲れて帰ってきた夫と
再び、惰眠をむさぼり

夜ごはんなんて、当然作る気力もなく
ふたりして寝ぼけて

こんなんなりました

20150404かつや (1)

あれ?
人数と個数が合わないよ?


買いに行ってくれた夫
おかしなことをつぶやいています

どっちにしようか迷ってるうちに
どっちも買ってきてくれちゃう
優しい夫っす


カツカレー
20150404かつや (5)

かつやのカレーは
かなりおいしいですよ


ひれかつ丼
20150404かつや (4)

やっぱり玉ねぎと卵でとじてるカツは最高!



海老いかひれメンチかつ丼
20150404かつや (3)



カツを食べてるってことは
私が相当病んでいるということですが

さすがに今回はお腹をやられているので
思うように食べれません

3個も買ったのに(>_<)

夫、頑張って食べてくれました



そして、午後も寝てたのに
夜も早めに就寝

爆寝夫婦です





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アワビごはん | top | 夫の不在>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1293-c8c84779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)