★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




久々のラー湯鍋 :: 2015/04/10(Fri)

オイシックスのラー油鍋の素だけが売り出されたので
我が家のストックに追加されました

金曜の夜は
楽しい楽しいラー油鍋

20150410ラー油鍋 (1)

やっぱり絶品!

ラー油鍋のおいしさと
金曜日の夜の解放感で
夫のテンション、MAX

調子に乗って食べ過ぎてます




さて、夫のリクエストの
ハワイアンキルト
夫の電子ピアノカバーをの製作が始まりました

デザインも、配色も
夫の希望を全面的に取り入れて
先生に相談したので
届いた生地は、期待以上に素敵!

でも、思った以上に大作で
四苦八苦しながらチクチクしている私の横で

大喜びの夫は
カバー3部作だね!

謎の発言・・・

3部作?

オレ、3部作好きだから
次は、ベッドカバーかな?


いやいや、ベッドカバーは大作すぎる!
それは、最後の最後でしょ~

じゃ、次は・・・・・
カバー・・・カバー・・・

俺のカバァ~ンっ!!!


「かば」つながりね(笑)


まぁ、そもそも、このピアノカバーに
何か月かかることか

とりあえず、6月頃までには完成したいかな








  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シフォンケーキとチーズケーキ | top | 大阪土産>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1300-81234fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)