★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ヤリイカとあさりの豆板醤炒め :: 2015/05/10(Sun)

20150510 (1)

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁
納豆



ヤリイカとあさりの豆板醤炒め
20150510ヤリいかとあさりの豆板醤炒め

アクアパッツァ風にしようかな~と考えていたけど
夫がパンチを求めていたので豆板醤炒めに

黄色く見えるのも
プチトマトです

ヤリイカ、いっぱい用意したのに
炒めたらボリュームなくなっちゃって

キャベツとかでかさ増しすればよかったかも



付け合せは、さっぱり冷奴
20150510 冷奴

生姜だれで




明日のお弁当
20150511昼

あまりに貧相なお弁当になっちゃったので
夫と相談して
撮影後、ウインナーもトッピングしました

それにしても、ひどい(笑)





  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぶっ倒れました | top | 散歩の途中で蕎麦をたぐってみた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1331-8646c2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)