★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




駆け込み女と駆け出し男 :: 2015/05/16(Sat)

昨日は調子よかったから
よくなってきたな?と思ったのに

どどどどっと調子の悪い土曜日

今日は、待ちに待った洋ちゃんの舞台挨拶だから
どうしても行きたいのにな~と
出かけるまで横になって体力チャージ



頑張って行ってきました
丸の内ピカデリー

20150516 (2)

大泉洋/戸田恵梨香/満島ひかり/内山理名/キムラ緑子/武田真治/原田眞人監督
豪華な顔ぶれでしょ~

でもね、楽しみにしてたのに
客席にとぉ~っても変わった客がいて
ぬいぐるみで舞台上に話しかけるのですが
これが大きな声で、肝心の演者の話をさえぎるのがねぇ
もう、見苦しくて・・・

さえぎっちゃうから、話も短くて
せっかく楽しみに行ってるのに
主催者側が誰も注意しないって何かな~?

洋ちゃんとか、武田真治とか
何度も注意してるのに

演者に注意させるって
ダメでしょ~!!

舞台挨拶、消化不良な気持ちで
ちょっぴりがっくりだったけど

映画は、よかったです

映像もとってもきれいだし
お話もよかった

役者が豪華で
セリフの掛け合いが楽しくて
エンディングもよかった


その時代の背景とか
登場人物が多かったりとか
とにかくセリフが多いとかで

夫、ついてこれてるかな~?
って心配になったけど

やっぱり、半分くらいわからなかったみたい(笑)

帰ってきて反省会したら
最初のシーンからちょっとわからなかった

そこから?!(笑)

堤真一ってなんだったの?
あの奉行がいるのに江戸にもどっていいの?


それはね、あそこでこういうセリフで説明してたでしょ
と、全部おさらいしてね

だって、いっぱい人が出てきて
いろんなこと言うから
わかんなかったんだも~ん


って言う夫がかわいい




20150516 (1)

もう一度、ゆっくりみたいな~




スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<煉瓦亭 | top | おうち焼き肉っ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1336-9f8dfd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)