★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




お散歩は丸井 :: 2015/05/24(Sun)

2日続けてお出かけしたせいか
起きられない私

お昼近くまで寝ちゃって
これはいかん。
散歩に出よう!

と出たものの、あまりの暑さに
散歩の目的地、丸井に変更(笑)

ちょうど、マルコとマルオのセール中で
ものすごい人をかきわけ
夫のリラコを買いに行ったら

リラコって、女子だけなんですね
男子はステテコ

でも、生地が違うし
履き心地も違う

リラコのあのてら~んとしたのがいいのに
どうしよっかと思案して
女性用のXLを試着したら
これが、イケるんです(^^)

それで、Tシャツとリラコセットで
夫、お買い上げ

20150524 (3)

赤のTシャツをチョイスするとは
意外でしたなぁ



帰りは、スタバで
ストロベリークリームフラペチーノ
20150524 (2)

あぁ、こういうのがおいしい季節になっちゃいましたね
スタバも、鳥取ほどではないけど
かなりの行列でしたよ




今夜の晩ごはん
20150524 (1)

昨日、実家からもらってきた
たこめし
20150524 たこめし

もらってきたサラダに
もらってきたバジルを使って
ドレッシングを作ってみました
20150524 トマトサラダ

お義母さんの青森土産の
鮭を焼いて
20150524 焼鮭

やっぱり、全然違うんだよぉ
本当においしいの



そして、なぜか焼きそば(笑)
20150524焼きそば

本当は、ランチ用に準備してたんだけど
昨日、食べ過ぎて二人ともお腹がすかなかったので
夕ご飯に一人前を半分こ


残りの一人前をお弁当に
20150525昼




昼間、シャワーを浴びてた夫が
お風呂場で奇声をあげていたので

ふざけてるのかな?
でも、私も倒れちゃったばっかりだし
万が一、お風呂で助けを求めてたら・・・?

ちょっと不安になって
どうかした~?とお風呂をのぞきに行ったら



全裸で
ウルトラマンごっこしてました・・・・・・・・(-"-)







  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<せきやのあわび | top | 夫の実家にお出かけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1344-5cdeeac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)