★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




至福のらぁ~ちゃぁ~ :: 2015/06/12(Fri)

今日は、夫が遅くなる日なので
なんとなく解放感で

アロママッサージに行って
冷え切っていたカラダを
少しぽかぽかしてもらったので

その勢いで、ウォーキングにも行って
汗だくだくにかいて

明るいうちからお風呂入って
明るいうちからビール飲みながら

夫が集めてきた沖縄のパンフの
比較検討表をこつこつ作ること4時間!

旅行のパンフって
ほんと、分かりづらいから
あっち見たりこっち見たり
こっちのパンフにはあったこれは
こっちにはあるのか?と探したり

20150612沖縄比較表 (2)

本当は、録りためたドラマでも見ながら
のんびりキルトでもやりたいなぁと思ってたのに
気づいたら、21時を過ぎてた!!




17時から大阪で打ち合わせの夫

18:50の新幹線に乗った!

早くないか?(笑)
それだけのために大阪出張って・・・

ごはんは?と聞いたら

そんな時間なくって
缶ビールだけ飲んで寝る


そんな夫が
そろそろ、きっとお腹を空かせて帰ってくる


今夜は作らないと思ってたけど
なんか作ってあげたほうがいいかな?

チャーハンとニラ饅頭でも作ろうか?
それとも、ラーメンがいいの?


と聞いたら

最寄駅に着いた夫が
わざわざ電話してきて
チャーハンとラーメンで!!

そうきたか(笑)



そんな夫の至福のらぁ~ちゃぁ~
20150612 らーちゃー

夫指定のラ王の醤油に
煮豚と小松菜を乗せて

チャーハンは、鮭としらすで


らぁ~ちゃぁ~、さいこぉ~!!!

とか言いながら食べてます(^^)

今週も無事、定年迎えましたから
ちょっと豪華になりました(笑)




スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<病院を抜け出す夫 | top | パンがメインの晩ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1369-2f8cf610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)