★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




病院を抜け出す夫 :: 2015/06/13(Sat)

実際は50歳の夫

精神年齢は、小学生くらいで
人間ドックの数値は、30代と言われている
健康体なんだけど

ちょっとだけ気になる数値があるので
定期的に検査に通って経過観察している



今日、病院行くって言ってたくせに
受付11:30までなのに

さぁ、病院いくか

とシャワーを浴び始めたのは
すでに11時を過ぎている

実にマイペースな夫!

私には信じられないマイペースさ




夫が出かけたあとに
お風呂を掃除していたら
なんか、リビングあたりに人の気配がする

ちょっと怖い

おそるおそる覗いたら
検尿カップを持った夫が立っていた

ど、どうした?

10人も待ってるから
一回帰ってきちゃった!


自由だ・・・・・・





で、

20150613 紺のたぬきと検尿カップ (1)

検尿カップ越しの
紺のきつね・・・・




これから、尿とるっていうのに
カップめんって・・・






  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<甘やかしの夫 | top | 至福のらぁ~ちゃぁ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1370-22939126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)