★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




復活したサボちゃん :: 2015/06/21(Sun)

昨日飲みすぎたからかなぁ~
日曜日という油断からか
ちょっと貧血気味のワタシ

ふらふらするものの
夫と沖縄旅行の申し込みに出かけました

夏休みを避けて
まだまだ先だと思っていたら
もう飛行機いっぱいって言われて
なんと!キャンセル待ちになっちゃった

これも、例の、私のたたり?(-"-)




夫は、実家から原チャリの鍵を
持って帰ってきちゃって
お義父さんがとりに来てくれることになっちゃって(>_<)

これも、例の、私のたたり?(-"-)

お義父さん、ごめんね
(片道2時間もかかるのに)




ふらふらするから
今日は、ごはん作らなくっていいよ~と
夫が言ってくれたので

昨日もらってきたピザディナー

20150621 (1)

残ってたコーンスープ
もらってきたシーザーサラダと
バジルトマト



ピザ
20150621 ピザ

満田屋のウインナー
20150621 満田屋ウインナー


こってりが続いたので
さっぱりを

冷奴&もずく酢
20150621 冷奴もずく酢


らくちんしたのにご馳走になったし
量もちょうどよくて美味しくいただきました





負傷していたサボちゃん
20150510サボちゃん事故

よさそうな鉢を探していたのだけど
なかなか見つからなくて
ついつい、負傷したままになっていたけど

やっと、届きました!
注文していた植木鉢が

IMG_6288.jpg

夫とチカラを合わせて
四苦八苦しながらサボちゃん入れ替え

そして、復活!!

IMG_6290.jpg

今度は、倒れにくいかな?と
四角い鉢にしてみました

それでも、心配だって
夫がいうから、場所も変えました

IMG_6293.jpg

さぼちゃ~ん!

夫、復活したサボちゃんに
手を振っています

サボちゃんだって
生きてるんだよ!!!


いやいや
まるで、私が悪かったみたいに言ってるけど
倒したの、夫だし





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<豚しゃぶのカレードレッシング | top | お義父さんレストラン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1379-5d1c5225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)