★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ナポリタン :: 2015/06/23(Tue)

今日は、エリイナ宅にお出かけだったので
朝のうちにナポリタンソースを作っておいたから
晩ごはんの準備は、らくちん

20150623 (7)



ナポリタン
20150623 ナポリタン

絶対美味しい

私は、エリイナがお土産に持たせてくれた
十六黒米と昆布の佃煮が食べたかったので
ナポリタンはちょっとだけ

20150623十六黒米と昆布

だから
夫のナポリタンは、てんこもりだったのに

この倍は食べられるよ!!

目をキラキラさせて
私を見るけど
それ、かなりの量だよ?

しかも
今日は外出でお弁当いらないっていうから
何食べたのかな~?と思ったら

青葉のラーメン!

昨日のハンバーガーに続き
食べちゃってるじゃんっ



あっさりコンソメ野菜スープ
20150623 コンソメ野菜スープ

キャベツ、セロリ、パプリカ、コーンを
コンソメで優しい味に

ナポリタンにも
たっぷり玉ねぎ入ってるけど
足りないお野菜をスープでいただきました





今日、エリイナがお土産に持たせてくれた
靴下

20150623お土産 (2)

これ、履くと

20150623お土産 (3)

ツボ。丸見えです!!

これで、夫に押してもらって
痛いところを発見しようと
張り切って、夫に見せたら

20150623お土産 (5)

き、気持ち悪い・・・・

新しいものに警戒心と拒絶が強い夫
いつもは優しく足をもんでくれるのに
靴下と目を合わせてくれませんでした(-"-)





明日のお弁当
20150624昼





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<幸せのお助け便 | top | 昼ビールとチョビ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1382-a3f8a8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)