★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




日曜日のごはん :: 2015/06/28(Sun)

昨日、あんなに贅沢しちゃったのに
ちっとも懲りていないわたしたち

ちらしに割引券が入ってたもんだから・・・・

20150628ランチ

やっちゃってま~す



で、ランチ食べたら
ふたりしてベッドにもぐりこんで
ぐうすかぐうすか寝込んじゃって
寝て曜日でした・・・(-"-)



晩ごはんは、ぼぅとした寝起きで
ありあわせ

20150628 (1)

豆腐となめこの味噌汁
ピクルス
納豆
味噌漬け




ズッキーニと豚肉のしそ味噌炒め
20150628 ズッキーニと豚肉のしそ味噌炒め

こってり甘めの味噌と
しそたっぷりが美味しかったです


今日は、しそday

きゅうりとトマトのしそゴマサラダ
20150628きゅうりとトマトの胡麻しそサラダ

食べ過ぎの胃腸にちょうど良かったな~と
くつろいでいたら

ちょちょっと走り出て行った夫が
20150628アイス

買ってきちゃったよ

もうっ

食べちゃったけどさ・・・・・




明日のおにぎり
20150629昆布おにぎり (1)

昆布おにぎり
明日からは、海苔は別添になりました



  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<北海道の干しサバ | top | FLOのケーキ>>


comment

残金いくら・・・と言ってたのに、なんですか!この贅沢三昧は!
めっ(^^;)!

でもほんとにおいしそうだねぇ・・・お魚・・・・ジャンクフード・・・おにぎり・・・・・
  1. 2015/06/30(Tue) 21:00:08 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

えへへへへっi-235
誘惑が多くってさぁ

なのに、オットだけは順調に減ってるっていうのが
腹立たしいi-231
  1. 2015/07/01(Wed) 12:14:09 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1388-e9c40dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)