★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




北海道の干しサバ :: 2015/06/29(Mon)

週末の不摂生で
てきめんに体重が増えている私とは別に
するっと体重が落ちている夫

今日、会社で白熱しちゃったんだって
エネルギー消費が激しかったのかな?(笑)



今夜の晩ごはん
20150629 (1)

キャベツとじゃがいもの味噌汁
納豆



北海道の干しサバ
20150629北海道干しさば

美味しかったなり

ちょっとお高めで、大きなサバだったけど
これは買う価値あった!

もっと買っておけばよかったなぁぁ


平茸と絹さやのズッキーニ炒め
20150629平茸と絹さやのズッキーニ炒め

絹さやは、卵とじにしよっかな~と思ってたのだけど
立派な平茸が安かったので
ガーリックソテーに変更してみました

ブロッコリーも追加して
食べごたえ十分




明日のおにぎり
20150630鮭おにぎり

鮭おにぎりと別添海苔






  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年も届きました | top | 日曜日のごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1389-9754b2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)