★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




何とか作った晩ごはん :: 2015/07/08(Wed)

起きた時からふらつくな~と思って
夫を見送ったあとに
ちょっとね。とベッドに横になったら
昼過ぎまで起きられず・・・・・・

起きようとしても
カラダが鉛のように重くて起きられない

これは、体が求めているんだわと
あきらめて眠ることにしました

でも、ごはんは作らないとなぁと
ぼんやり頭でなんとか拵えました



今日の晩ごはん
20150708 (1)


大根と絹さやの味噌汁
納豆



焼鮭ともろきゅう
20150708 焼鮭

青森の焼鮭は
いつ食べてもおいし~


じゃがいもとひき肉の生姜煮
20150708 じゃがいもとひき肉生姜煮


肉じゃがにしよっかなと思ったけど
なんとなく面倒で
ちょっと簡単めにしてしまったけど
これはこれでおいしかったです



夫は、帰ってくるなり
今日は、納豆、2パックね!!

なぜか帰りの電車の中で決意したそうで
嬉しそうに納豆たべておりました(^^)


私は、後片付けしたら
もう起きてられなくて
そのままベッドでぐっすり寝込んでしまいました

どんだけ眠いんだ?




明日のおにぎり
20150709鮭おにぎり

鮭おにぎり
(この写真、いるかな?)




気づいたら
夫も喉が痛いからと
違う部屋に布団を敷いて寝ていました

さみしいのぉ~






  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<弱ってるときは・・・・ | top | しらすとキャベツの和風パスタ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1395-c1fb84a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)