★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




金曜日のカレーライス :: 2015/07/10(Fri)

なんだか、ついこの間もカレー、作ったような気もするけど
留守にして帰ってきたときに
夫に、何が食べたい?って聞いたら

カレー!
ハンバーグ!!


という返事だったので
留守番のお礼も兼ねて
カレーライスにしました

20150710 (1)


我が家定番の配合
少しも変えないでね!と夫から
きつく言われている
いつものカレーです

20150710 カレー (1)


昨日のかぼちゃ煮
20150710 かぼちゃ煮

キャベツとささみの棒棒鶏風
20150710 キャベツとささみの棒棒鶏風

足りないお野菜をなんとか。と思ったけど
圧倒的にささみが多くなってしまった(>_<)



今日のお昼のハンバーグも
美味しかったな~

また、食べたいなぁ・・・



カレー、食べながら
ハンバーグのこと言ってる夫

昨日の晩も、今日のお昼もハンバーグでも
まだまだ食べたいらしい(笑)





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<弱ってる日の肉!!は続きます | top | レモンケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1398-8fa7e09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)