★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




二次会は続く・・・・ :: 2015/07/18(Sat)

おうちに戻ったら
お嫁ちゃん、一番にお風呂に入れてもらって
その間に、2次会の準備が着々と・・・・



飲めなかった夫は
待望のスーパードライ
私は、缶チューハイ
20150718 (38)二次会

お義父さんシェフが作ってくれた
おつまみで、ちびちびいただきま~す

夫の大好きなウインナー
20150718 (39)二次会

きゅうりの漬物
20150718 (40)二次会

バジルとトマトのサラダ
20150718 (41)二次会

油揚げをカリカリに焼いてピリ辛に味付けしたもの
20150718 (42)二次会


夫は、早々にソファでごろごろしてたけど
私とお義父さんとお義母さんは
気づくと、0時近くまでおしゃべり

慌てて、片付けして
就寝です

でも、どうも、缶チューハイで
すっかり泥酔しちゃってた私は
廊下で、とろとろとろと転んで
みんなをびっくりさせたりしたようです(^_^;)

てへへっ

夫は、それが一番面白かったってさ






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美味しいブランチ | top | 夏の3連休>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1408-35306084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)