★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




美味しいブランチ :: 2015/07/19(Sun)

ゆっくり寝てていいよ~と言われて
本当にゆっくり寝ている嫁で~す

起きたら、お義父さんはお洗濯してたし
お義母さんは、ブランチの準備をしてて

何かお手伝いを・・・って
試しに言ってみたけど
新聞でも読んでて~と言われたので

シャワー浴びて、新聞読んで
ぼぉぉぉぉっとしていました(^_^;)

すっかり楽ちんモードです




今日のブランチは
ブルスケッタ
20150719朝ごはん (1)

カリカリベーコンサラダ
20150719朝ごはん (2)

美味しい~

昨日買ってきたSTOVEのパンは
お義母さんと山分けして
お土産になりました

今回のお土産は
青森のしめサバ!
20150719)お土産 (1)

でっかいのっ!!!


青森のにんにくも
20150719)お土産 (3)

ネットに入ってるのが
青森のにんにくで
向いてあるのが、会津のにんにくです

ちょっと干したら
冷凍して、こつこつ使いま~す



もうひとつ
金沢まいもん寿司で買ってもらった
お味噌汁用の海苔です
20150719)お土産 (2)


行く時よりも帰りのほうが
荷物が多くなちゃうのは
いつものこと

感謝感謝です








  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おなかいっぱいの晩ごはん | top | 二次会は続く・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1409-d46de242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)