★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




おなかいっぱいの晩ごはん :: 2015/07/19(Sun)

夫の実家ですっかりくつろいで
たらふく食べてきたもんだから
ちっともお腹がすかなくて

今夜は、ありもので晩ごはん
20150719 (1)

しめサバと一緒に
夫の大好きなシャウエッセンも入っていたので
ありがたくいただいちゃいました

20150719シャウエッセン

STOVEのパンと
アンデルセンで買ってきた
ガーリックトースト
20150719 パン

STOVEのパン、かなり好き



コーンスープ
20150719コーンスープ



パンが足りなかったから
夫が、アンデルセンに
ガーリックトーストを買いに行ってくれたんだけど

スタバのピーチフラペチーノを
お土産に買ってあげようとのぞいたら
もう、売り切れだったんだって!

大人気ですね~





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あんまりにも暑いから | top | 美味しいブランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1410-0122d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)