★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




シャウチーズ :: 2015/07/23(Thu)

恵みの雨

ちょっとだけじめっとしてるけど
いつもよりも涼しくて
たまにはいいよね

な~んて言ってみたけど
出社する夫にとっては大迷惑

それに、朝だけでやんじゃったし(>_<)


雨も上がったことだし
ウォーキングがてら

今度、弟一家が泊まりに来た時に止めてもらう
駐車場リサーチに地図とデジカメを片手に
なるべく近くて安いところをいくつかピックアップ

マンションに、来客用のスペースがあると
便利なんだけどなぁ・・・


それにしても、夕方から病院なので
昼間のウチにと暑いときに外に出たので
さっさと走って帰っちゃおうと
走って帰ってきたら、汗が止まらないったら

これ、ちょっとした自殺行為だよね
気を付けないと

アクエリアス一気飲みしました




今夜の晩ごはん
20150723 (1)

干しあさりとわかめの味噌汁
納豆




シャウチーズ
20150723 シャウチーズ
Cpicon 3分ぐつぐつ シャウチーズ by シャウエッセン

あぁ、こんな給料日前に当たった
シャウエッセンのモニター

なんて、ありがたいのっ!!

しかも、夫が大好きなシャウエッセン



肉豆腐
20150723 肉豆腐

先日オムハヤシを作ったときに
ちょこっと残った牛肉の切り落とし
本当に雀の涙くらいなもんですが
肉豆腐にすれば、どうにか、こうにか

白滝でかさ増しですよ~(笑)






今日の病院代で
給料日を明日に控えての
残金 69円

あ、あぶなかったぜっ

今月は、私の医療費が家計を圧迫してしまいました

午後、どうしても眠くなっちゃうのは
薬が強いからではないかと聞いたら
先生にも薬剤師さんにも
そんなに強い薬じゃないから
やっぱり、夜、ちゃんと眠れてないんですね。と言われた

ここまで薬が効かないのは
結構重症だよ


と言われたので
もしや、これから、
ずっと飲み続けないといけないんですか?
睡眠薬なしでは眠れないんですか?


と恐ろしくなったら

違うよ。
今、更年期だから
いろんな不調が出てるだけで
今だけ


よ、よかったあ(T_T)



しかし、先日から気になっていた
背中の痛みについても聞いてみたら
早速、レントゲンで確認

背骨曲がってるし、骨盤の大きさも違うしで
腰と背中が相当にバリバリらしい

右がひどいね
と、ハリ、打たれまくり

こりゃ、血流も滞るわけだよっていうね

保険適用じゃないけど
週一はハリに通ってくださいね


なにぃっ!?

これ以上、いくらかかるんじゃいっ?

怖くて、夫に言えない・・・・・





夫、明日は海老名に朝の7時集合だから
5時半起きだよ~と言われ

気合入れて、早寝しま~す



スポンサーサイト


  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オクラと豚肉の豆板醤炒め | top | 鮭としそのお寿司>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1415-837c887e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)