★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




HERO、見てきました~ :: 2015/07/25(Sat)

今日は、いよいよ
二子玉川にできた109シネマズデビュー

しかも、夫婦50歳割引で
エグゼクティブシートで見ちゃうよ~

20150725 (1)

北川景子verを見ていないので
メンバーが新しくなっているのも新鮮だったけど

やっぱり、雨宮が出てくれないとね!

20150725 (2)

いつものにぎやかさで
いつもの正義感で
いつものやりとりで

少し残念なのは
いつもの熱い法廷シーンがなかったこととか
雨宮との関係に進展がないとか
あるけれど

雨宮と久利生は
愛情とかそういうことを超えたところで
パートナーとして生きていくんだろうな~

なんて、なんとなく思ったりして


テレビシリーズを見ていない
HERO初見の夫は、それなりに楽しめたらしい

にしても、またしても
松重豊演じる川尻部長検事の奥さんが
牛丸次席(角野卓造)の娘で

その娘があの人であるという
ちらっと一瞬映った、その大事な場面を
しっかりと見逃しているという失態を(笑)

夫、かわいすぎっ





それにしても、二子玉川の109シネマズ
意外に、駅から遠い~~っ

あれくらいで遠いって言うなって
言われちゃうかもしれないけど

川崎のラゾーナに行きつけてると
あの暑さの中、あそこまでが遠く感じるし
トイレも少なかったなぁ






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<野田岩で贅沢な晩餐 | top | わさおの焼きいか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1418-5e33c911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)