★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ついに!リビングボードの納品 :: 2015/07/26(Sun)

待ちに待ったリビングボードが
ついに、ついに、納品されました

知り合いの家具職人が
あいた時間にコツコツと作ってくれたので
時間かかっちゃったけど

私たちの希望を細かく聞いてくれて
丁寧に作ってくれたので
打ち合わせから楽しくて



なんにもなかったダイニングの壁際に

20150726リビングボード (1)

朝から、資材を搬入して
微調整もしてくれて

20150726リビングボード (2)

こんなふうになりました

20150726リビングボード (3)

左側は、オープランラックにして
一番上には、プリンターを乗せて

下段には、電話本体などを入れます
コードは、後ろを通せるように
棚板を作ってもらいました

右は、引出を用途に合わせて
大きさを変えて作ってもらって

中央は、棚板で区切れるように

20150726リビングボード (4)

A4書類を上下に入れられるように
少し高めの完成になったけど
棚板は、2枚ずつ用意してもらいました


もう、嬉しくて嬉しくて
気づくと、見惚れております

これから、ちゃんときれいに収納できるか
むしろ、その作業が大変そうだけど

今は、とにかくうれしい


ふたりとも
見守ってただけで、な~んもしてないくせに
興奮しすぎて疲れたせいか
午後は爆睡してしまいました(笑)






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<日曜日の晩ごはん | top | 野田岩で贅沢な晩餐>>


comment

(^^)!!!!!
リビングボード、いいねー。
すてき、すてき。

うちにも作ってほしいなー
作業台がほしい・・・・
(でもその前に、この膨大なものたちをどうにかしないと、どうしようもないね)
  1. 2015/07/28(Tue) 13:27:27 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

いいでしょ~いいでしょ~i-80
すっきり収納できて、惚れ惚れ快適です

引き続き、TV台と本棚をお願いしたかったんだけど
工房の都合で、しばらくペンディングになっちゃった

それでも、やっぱり彼に作ってほしいので
気長に待つことにしました。

果たして、収納が完成するのはいつのことになるやら??
  1. 2015/07/28(Tue) 16:08:53 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

ものがぴったり収まると気持ち良いよね〜

私の工作熱のせいで、今、一部屋が作業部屋に!
はじめは、工作終わるたびに片付けてたんだけど、だんだんめんどくさくなり、
だしっぱなし・・・

明日は、消防点検があるから、片付けねば・・・・
と思いつつ、工作しちゃう私。
  1. 2015/07/31(Fri) 20:43:05 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1420-81e32273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)