★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




焼肉雷音 高津店 :: 2015/08/08(Sat)

今日は、映画だけではありません!

前から行ってみたいと夫が言っていてた
「焼肉雷音 高津店」

友人ふたりを誘って
4人で行ってきました~

20150808雷音

今まで、何度かチャレンジしたけど
混んでいたので、今回は、ちゃんと予約して

まずは、ビールで乾杯!(キリンでしたが)
20150808雷音 (1)

まずは、タン塩
20150808雷音 (3)

ミノ
20150808雷音 (4)

センマイ
20150808雷音 (6)



男子は、ホルモンへまっしぐらな感じなので
私は、ナムルとちょれぎサラダ
20150808雷音 (2)

20150808雷音 (5)

馬刺しも頼んじゃった
20150808雷音 (8)

ここの馬刺しは
おろしにんにくのほかに
ちゃんとにんにく味噌verもあって
会津の人間には、ほんと、嬉しい



そして、今日一番食べたかった
厚切りハラミステーキ ガーリックソース
20150808雷音 (9)

奥にあるのがガーリックソースで
焼いてからつけて食べるのに
うっかり忘れて食べちゃう夫

実に残念な・・・・

焼肉になると
落ち着きをなくすんだよなぁ(笑)


ホルモン3種盛り
20150808雷音 (10)

カルビ
20150808雷音 (11)

カルビ、美味しかった~
多分、ロースも頼んでたと思うけど
撮り忘れました

つくね
20150808雷音 (12)

豚トロ
20150808雷音 (14)


みんな、がっついてるから
私は、ちょっと体調を考慮して
もずく酢
20150808雷音 (13)

みんな食べるかと思ったら
誰も食べなかった(^_^;)


まったく!肉ばっかり食べずに
野菜も食べなさい!

アスパラホイル焼き
20150808雷音 (15)

って言ったら
チョリソー2回も発注している夫・・・
20150808雷音 (16)

最後は、厚切りなんとか
20150808雷音 (17)

私は、食べなかったけど
もちろん、みんなはごはんも食べてたよ!



帰り、ファミマでつまみを購入して
2次会は我が家で

夫とふたりも楽しいけど
仲良しの友達たちと一緒に飲んだり食べたり
楽しい夜でした







  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蒸しさわらのネギソース | top | イーサン、最高!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1435-8a9b5951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)