★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




嵐が去ってゆく・・・ :: 2015/08/15(Sat)

昨日は深夜まで遊んでしまったので
今朝は、ゆっくり起きて
ゆっくりの朝食を

本当は
パンとクラムチャウダーにしようかと
思っていたのですが
せんべい汁がたんまり残っているので

パンとせんべい汁という
絶妙な組み合わせになりました

でも、あんなに作ったせんべい汁も
売れに売れて良かったです



みんなでゲームをしたり
コーヒーを飲んだりして朝を過ごし

台風のような一団は
お昼頃に帰ってゆきました



台風一過


様変わりした部屋を
いつものふたりの部屋に戻して

洗濯したり、お風呂掃除したり
夫は、トイレを掃除してくれて

ふぅっと落ち着いたら
全力で遊んでくれた夫は
寝落ち

私は、そんなに眠くなかったのだけど
なんだか、ちょっぴりさみしくて

結局、夫と一緒に爆睡してしまいました



夕方、暗くなってから起きた
私たちのさみしい晩ごはん
20150815みんな帰った夜

たこめしの残りを
晩ごはんにしようと思ってたのに
私が寝ている間に
全部食べちゃった夫

それで、おわびに
からやまにから揚げを買いに行ってくれました

あとは、昨日の残りで
晩ごはんです





昼間に散々寝た夫は
すっかり元気を取り戻して

明日の日曜、映画、行く?
と言い出して
ジェラシックワールドを検索するも

二子玉川はもう一杯で並び席は取れなかったので
川崎に出かけることにしました

それでも、ぎりぎりだったぁ!




スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジェラシックワールド3DIMAX | top | まれのケーキと誕生会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1445-7043d446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)