★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




多摩川の花火大会 :: 2015/08/22(Sat)

すっかりお腹いっぱいになって
汗かきかき帰ってきた私たち

早速、シャワーを浴びて
涼しい部屋で
イッツコムの花火大会を待ちます

まだ、ちっともお腹空いてなかったけど
夫は、予告通り
からやまにから揚げを買いに行ってくれて
残金、37円

うううううっ
あと2日、どうしよう・・・・

37円を見つめていたら
花火の音が聞こえてきました



音の臨場感はすごいけど
家からは見えない

音だけでも楽しもうかと
少しだけ窓を開けてTVを見ていたら

夫が、玄関で絶叫している

なにごとかと思ったら
なんと!

通路側から、世田谷側の花火が
大きく見えるじゃないですか!

20150822_192117.jpg

うわぁぁぁ
家から見れるなんてすご~い

しかも、でか~いっ

ぽぉっと見とれていたら
マメな夫は、新聞紙を敷いて
椅子を持ってきて
ついでに初摘みレモンまて

のんびり、座って
花火を楽しむことができました

20150822_193439.jpg

川崎側の花火は見えなかったけど
十分に楽しめました

1時間の素敵なショーでした




花火で興奮したら
お腹が空いて、から揚げをペロリと食べたのに
なんだか、余計にお腹が空いて

こんなにお腹が空くなんて珍しい
やっぱり、ハンパな時間に食べたりするからかな

うぅぅぅぅぅお腹すいたけど
今食べたら、絶対ダメだぁぁぁぁ


と、ひとり苦悩していたら



フットワークの軽い夫が
松屋の牛めし、しかも並(ミニもあるのに)
買ってきてくれちゃって

罪悪感と空腹と戦いながらも
ぺろぺろペロリとひとりで食べてしまった!!!

バカなわたし・・・



しかも、牛めし代380円は
給料日が来たら
夫に返すことになりました

もう、37円しかないから・・・

頼んでないのに買ってきたくせに
380円、貸しな。

って!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<37円でも腹は減る | top | 本日のラナー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1453-bf5d16f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)