★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




cotton field :: 2015/09/04(Fri)

私、突然ですが
パンが大好き

新しい街に立ち寄ったら
新しいパン屋さんを見かけたら

必ず寄りたい

というよりも
吸い寄せられるように入ってしまう

で、今日は、病院に行ったついでに
宮前平にある「cotton field」
に行ってきました!

私が通っている病院とは
駅の反対側だったので
いままでは躊躇していたのだけど

最近、ずいぶんと元気を取り戻してきたので
ここはいっちょ、行ってみるか

こんな暑い日に決意

駅を越えて
ここを曲がるのかなぁ~?と歩き出して

まじかっ

声に出しちゃいました

ものすごい急坂
コンビニの角を曲がるらしいんだけど
そんなコンビニの看板すら見えない

はるか先の遠い頂上を目指すような思いで
坂を登りました

閑静な住宅街をてくてくと歩き
このへんの人たちは
毎日、この坂を登るのか?と思いながら

へろついたころに
着きました!

「cotton field」

かわいらし静かな外観の割に
中のパンは、かなりの充実ぶり

天然酵母の食パン
めちゃめちゃ惹かれたけど

更年期で増えちゃった体重を
なんとか戻そうと悪戦苦闘中のワタシ

本当は、大好きなパンもダメって
言われていますが

週末だけOKルールを勝手に採用していて
だから、ちょっと大物は我慢我慢なのです

ここまで、大汗かいて登ってきたのに
ちょっとしか買えないって
切ないけど、ぐぐぐっと我慢


夫には
定番のガーリックフランス
大好きだという焼きそばパン

20150904 cotton field (3)


私には迷いに迷って
チーズプチパン
コーヒーロール
BLTサンド

20150904 cotton field (1)

うふふふっ

ばれた?

パンは週末だけって
明日のブランチ用に買ったんだけど

ど~しても我慢できなくて
買っちゃいました

BLTサンド


坂登ったからいいよね?
むふっ



それにしても
更年期か、漢方のおかげか
毎日走っているからか

代謝がよくなっちゃって
汗のかきかたが尋常じゃなくって

どこから来ました?ってくらい
今、シャワー浴びました?ってくらい

だらだら汗を流して
帰ってきたら

エレベーター点検中で
今日、2回目の

まじかっ

階段で、えっちらおっちら上りました
我が家まで



本日、2回目のシャワー
浴びます



スポンサーサイト


  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大慌てのペペロン | top | エビチリ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1468-748de3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)