★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




友達、来た! :: 2015/10/07(Wed)

珍しく3日もいないオット

飛行機にも乗るし
もしかしたら船にも乗るんだろうか

いちお、無事の連絡はくださいね
と送り出したけど

夫からメールが届いたのは
18時近く

ホテルに到着!無事です

おっせぇ~(笑)


それにしても、初めての長期出張(3日だけど)
あまりない経験なので
ちょぅどいいビジネスバッグがなくて
どうしようかと困りに困って

ファスナーもついてるし
大きさもちょうどいいということで
私のスヌーピーの大型保冷バッグで!

なんか、可笑しいんだけど致し方なし

で、やっぱり、同行の方々に
旅行じゃないんだからっ
と、つっこまれまくって恥ずかしい模様

確かに、面白い後姿だったもんなぁ~(笑)
スーツにスヌーピー




そして、夫のメールと入れ違いに
友達、たくさん買い込んでやってきました

20151007_お留守番パーティ (1)

ど、どうだ?これ?

昨日作ったスパニッシュオムレツと
冷奴山椒醤油がけを用意して待っていたら

ちょ~ジャンク!!!
しかも、すごい量!!!


焼き鳥!
20151007_お留守番パーティ (3)

銀だこ!しかも、2種!!
20151007_お留守番パーティ (4)


野菜もあるよ

20151007_お留守番パーティ (2)

野菜サラダやマリネなど3種の向こうに
から山のから揚げ(笑)



これ、二人の量か?


ま、予想通り、食べきれず
私は、夫の不在を
これで食いつなぐことにしますo(^▽^)o



写真撮り忘れちゃったけど
FLOのタルトも買ってきてくれたので
こちらは冷凍して
後日改めていただくことにしました


こんなに食えるかっ!!!(笑)



夫からは、22:30頃に
これから寝ま~す

お知らせが来たけど
私たちは、久しぶりの夫の不在に
23:30くらいまで
話に花を咲かせました


また、しゃべりすぎて
若干喉が枯れ中・・・・・(>_<)





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バナナシフォン再び! | top | イチジクタルトとバナナシフォンケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1508-145cf8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)