★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




かじきステーキと夫の甘やかし :: 2015/10/18(Sun)

今日は快晴
久しぶりに少し暑いくらい

昨日は、心身ともに疲れてしまったので
今日は、ゆっくりまったり過ごしました



今夜の晩ごはん
20151018 (1)

なめこの味噌汁
納豆




かじきのまぐろステーキ
20151018 かじきステーキ
Cpicon かじきまぐろステーキ☆ by まほじょ

ネギたっぷりのにんにくソースが絶品です

いつ作っても、夫、大喜び
外さないレシピがあると
安心です



ピーマンと油揚げのさっぱり煮
20151018 ピーマンと油揚げ煮びたし
Cpicon ピーマンと油揚げのさっぱり煮 ♡ by *miiyuu*

これも、夫が好きな一品
くたくたに煮たピーマンが美味しいです



冷奴 山椒醤油がけ
20151018 冷奴山椒醤油




夕方、走りに行ってる間に
夫、昨日に引き続き甘やかし作戦

takapoda~
買ってきたよぉ~


20151018TAKANO (1)

あぁっ~!!
買ってきちゃったよぉ
TAKANOのケーキ

私、頑張って走ってるのに
もうっ!!


いいじゃ~んっ
昨日からtakapoda、頑張ってるんだし


いや、頑張ってるってか
むしろ、しくじって空回りしてるんだけどね

へこたれずに頑張ってるってとこを
評価してくれて
そのご褒美だそうです

ま、TAKANOのケーキ見せられて
抵抗できるはずがないっ

しかも、私の大好きな大好きな
メロンショートっ!!!!

20151018TAKANO (2)

ううううっ
うますぎるっ

メロンショート考えた人
ほんと、天才!!


夫は、いつものいちごチョコ
20151018TAKANO (3)


メロンショート、高いんだよね
オット、本当にありがとう

いつも応援してくれて
ありがとう

へこたれずに頑張れるのも
いつも元気に励ましてくれる夫のおかげ

カロリ―過多なのは
ちょっと困るけどね





明日のおにぎり
20151019鮭ふりかけ

鮭ふりかけ

大きすぎると食べづらいから
2個に分けてって言われて分けたら
2個のバランスがおかしいでしょ
って、つっこまれました(>_<)



  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<父の入院 | top | ポッキリ折れた心と図書館戦争>>


comment

ありゃ!
映画のチケットのとり間違いは、takapodaっぽくないね(^^;)

私なら、そのままマイインターン観ちゃうな〜
(アクシデントに乗っかるタイプ)( ̄皿 ̄)うしししし♪
ロバートデニーロとアンハサウェイ・・・

ところで、夫、偉いね!
励まし上手!!
ワンダフル!
  1. 2015/10/20(Tue) 08:50:51 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

でしょ?私、失敗しないんで(笑)
ってか、失敗するようなものには絶対手を出さない慎重派だから、
こういう思いがけないハプニングに、本当に真っ白になってしまったよ(半分涙目だったし)

そのままマイ・インターン見るくらいの余裕があればよかったと
今では思うけど、その時はだめだったi-241

マイ・インターン、評価も高いし面白そうだったから
そうしてもよかったんだよね(^_^;)

今回は、本当に夫に救われた
性格が真逆だから、いいのかもね~
  1. 2015/10/21(Wed) 10:51:31 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1518-c1658c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)