★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




小松菜と豆腐のオイスター煮 :: 2015/10/21(Wed)

ぐったり疲れていたせいか
朝、夫を起こしたものの

私自身は起きれなくて
ふらふらになって起きて行ったら

寝てていいよ~と言ってくれたので
本当に申し訳ないんだけど
ベッドの中から夫を見送ることに・・・

少しお寝坊したおかげで
ちょっと元気を取り戻したので

いつもの生活に



今日は、2日留守を待っていてくれた夫に
優しい晩ごはんにしました

20151021.jpg

キャベツとゴマの味噌汁
納豆



北海道の焼鮭
20151021焼鮭 (1)

やっぱり、北海道!
味が濃いっ!!


豆腐と小松菜のオイスター煮込み
20151021 小松菜と豆腐のオイスター煮
Cpicon 新定番!豆腐と小松菜のオイスター煮込み by りんりん畑

これは、いつ作っても美味しい
オイスター、天才!!





父は、今日、個室に移れたそうです

当初から希望を出していたけど
空き状況で難しいと言われていたので
ラッキーです

目は不自由だけど
カラダは元気なので
部屋も広く使えるし、外も見えるし
気分いいようです

つきそってる母も
気楽でいいんじゃないかしら

父の目は、もうガーゼが外されて
目をガードする金属製の眼帯をしています
(独眼竜政宗風!)

目に入れた空気が抜けるまで
少し揺れて見えるそうですが
空気が抜けきれば、安定するそうです

それにしても、目の治療の進歩って
本当にすごいんですね

いや、それよりも
目の病気の多さにびっくりしてるかも

なにもかもが初めての経験で
勉強になりました




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あっという間に | top | 父の手術>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1521-358ed2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)