★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




あっという間に :: 2015/10/27(Tue)

父の入院、手術を終えて
北の国から帰って

日をあけずに、南の島、沖縄へ
行ってきました

20151024沖縄

ずいぶん前から決めていた旅行
正直、父の入院もあって
やめることも考えたけど
運よく、手術の日と重ならなかったし

自分のためにキャンセルしたら
父もがっかりするし
言葉に甘えて、行ってきました

自分の体力が持つか
ちょっぴり心配だったけど
沖縄マジックでテンション

嵐を呼ぶ男=夫のおかげで
あいにくの雨だったけど(笑)
それなりに楽しめました

20151024沖縄 (2)


でも、帰ってきたら
どどどっと疲れが出てしまって
なんとか片付けをするのが、やっと

へろへろになってたけど
夫の出張や私の帰省、旅行と続いて
夫も、あまりウチごはんを食べてないので

ご飯だけは作らなきゃと
月曜日の晩ごはん
20151026 (1)

海苔の味噌汁
納豆
海ぶどうサラダ
さんまの塩焼きにシークワーサー
白菜とひき肉の生姜煮



今日の晩ごはん
20151027 (1)

カレーうどん
冷奴と海ぶどう



海ぶどう、たっぷり買ってきたので
しばらく続きます


昨日は、21時就寝
今日は、「宇宙兄弟」を見て
22時就寝です


寝ないと持たない私たち(>_<)




明日のお弁当
20151028 チャーハン

煮豚のチャーハン





沖縄から戻ったら
父の退院に立ち会う予定だったのですが
なんと!沖縄にいる間に
退院しちゃいました

何週間も入院していたら
体力落ちてしまうんじゃないかと心配していたので
配慮して、自宅療養にしてくださったようです

また、通ったりしなければいけないけど
やっぱり自宅に居れば
母も楽になるので、ひと安心です




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<記念日のハンバーグ | top | 小松菜と豆腐のオイスター煮>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1522-62d57ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)