★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ブリ大根のうにの貝焼き :: 2015/11/06(Fri)

今日は、溝の口丸井に入っていたユニクロが
売り場拡大してのリニューアルオープンの日

今までは、ほんと、小さくて
欲しいもの、おいてないことが多かったけど
広くなったし、オープンセールなので

安いときにと
夫のビジネス用靴下の予備を買いに行ってきました

今までとは違って、広すぎて!
そして、通路狭すぎて!!

靴下探すだけでも一苦労
じっくり見るなんてできないし

レジも激混み!!

とにかく、夫の靴下を握りしめて
レジに並びました

予約していたアロママッサージの
時間が迫ってたので
ハラハラドキドキでした

で、夫の靴下探しのついでに
思わず一目ぼれして手に取った

フリース靴下

20151106フリース靴下

これが、予想以上にあたたかくて
素晴らしいっ!!

夫には
大阪のおばちゃんみたいや!

とか言われちゃったけど

マッサージに行ったときに
太ももや腰のあたりが冷えすぎてると言われ

もちろん、私も自覚していて
寒くて寒くて仕方ないので

ひざ掛けしたり
カイロを太ももに乗せたりしてたけど

このフリースでズボンもほしいよ~と思うくらい
あ、ついでに腹巻も~って思うくらいに
あったかでした

探しにいってみたいけど・・・
週末のセールって
今日よりもすごいんだろうなぁ~(ムリ)





今夜の晩ごはん
20151106 (1)

海苔の味噌汁
サラダ
納豆



ブリ大根
20151106 ぶり大根

カレーとブリ大根、どっちがいい?
夫にメールしたけど、返信がなかったので
(仕事中だから、当たり前か

どっちにしよっかな~と迷っていたら
これ↓が届いちゃったので
ブリ大根に決定しました

20151106うにの貝焼き (2)

むふふふふっ

20151106うにの貝焼き (4)

冷凍便で届きました
うにの貝焼き!!
20151106うにの貝焼き (5)

これを自然解凍していただきますよ~

20151106うにの貝焼き

夫も、返信できなかったけど
気分は、ブリ大根だったと言っていたので
どんぴしゃ、はまりました

うにとブリって
贅沢すぎるぅ~



金曜日の夜って
なんか、嬉しいなぁ

真央ちゃんも
SP1位で素晴らしかったし





  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<土曜日の昼下がり | top | パセリポーク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1535-e90488c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)