★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




四ツ谷 山星 :: 2015/11/13(Fri)

今日は、朝からすこぶる体調よろしく
家のことを済ませて
いつもの病院に薬を取りに

珍しく空いていたので診察を受けたら
腰回りの冷えが改善しないので
漢方の処方が変わりました

このところ、冷え込んできて
本当に冷えには悩まされていたので
帰りに、ユニクロで爆買いっ!!

腰回りに巻くボアスカート
暖パン2着
ヒートテックウエストパンツも

こちらもセール中なのに空いていたので
散々試着してサイズと色、納得がいく買い物ができて
るんるん

早速、暖パン履いて走りに行ったら
あったかくって快適!!



そして、今夜は、お楽しみのお出かけ
夫と、友達

四ツ谷 焼肉山星!

私以外は、みんな働いているので
ちゃんと時間通りに来るかな~?
と不安だったけど

「ちょっと遅れるよ」と連絡があった夫が
先に着いていて笑った

20151113山星 (1)

乾杯して

まずは定番のナムルとキムチ
20151113山星 (3) 20151113山星 (4)

タン塩
20151113山星 (5)

みんな忙しいみたいで
やっと駆け付けてくれて
夫も、仕事持ち帰りです

でも、金曜日の夜の焼き肉は
最高っす


せんまい刺し
20151113山星 (6)

頼むものがもう定番化しちゃってるけど
このせんまい刺しも、本当に美味しいんですよ~



そして、本日のメインの盛り合わせ!
20151113山星 (11)

早くも今日イチに出会ってしまいました
最初に食べた
サーロイン!!
20151113山星 (14)

大トロカルビもすごかったはずなのに
サーロインのインパクトがすごすぎて
ほかの記憶が、すっぱり抜けて落ちてしまうくらいに
サーロイン、美味しかったです

20151113山星 (16)

しかも、大きい!

夫のごはんをもらって
くるっと巻いて、ぱくっと



ハラミ、ロース、まえすね
20151113山星 (20)

私は、もう、この辺は休憩で
サーロインの余韻に浸りながら
カシスソーダでちびりちびり

20151113山星 (8)



今日、初めてみたけど
たばこを吸う友人が持っていたもの

20151113山星 (9)

電子たばこ?

仕組みはまったくわかりませんが
煙も出ないし、なんと吸い殻も出ない!!

20151113山星 (10)

これなら一緒に居ても
ちっとも苦にならない

これひとつで、いろいろな問題がクリアできるなら
ぜひ、たばこを吸う人には持ってほしいと

あとから来た隣の人が
煙むんむんさせて吸ってるのを見て
しみじみ思いました



ユッケジャンスープ
20151113山星 (22)

このあとに、カルビも頼んでたけど
撮るの、忘れちゃいました



とっても美味しくて
楽しい夜でした





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夫が作ってくれた晩ごはん | top | 今夜は手抜きで・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1544-f6418209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)