★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




夫が作ってくれた晩ごはん :: 2015/11/14(Sat)

昨日は、とっても体調も良くて
はしゃいで楽しくて美味しくて
でも、食べ過ぎもせずに上手に過ごしたのに

朝、起きたら、なんだかおかしい

寒気がするし節々も痛い
熱もあった

まったく、ちょっと人が多いところにお出かけして
はしゃいだりしたら熱出しちゃう
自分のひ弱さに泣けてくる

夫もびっくり

今日は、あいにくの雨だけど
夫と、東京タワーが見えるbarに行って
ゆっくりしようかと話していたのに
それも中止にして

一日、ゆっくり、うとうとしたり
本を読んだりして過ごしました



それで、晩ごはんも
夫が作ってくれました

鍋焼きうどん
20151114夜 (3)

作ると言っても火にかけるだけですが
この火加減や作り方は夫のほうが詳しくて
美味しく作ってくれました


夫は、天ぷらうどん
20151114夜 (1)


寒くてぶるぶる震えていたけど
体があったまりました




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャベツとしらすのペペロンチーノ | top | 四ツ谷 山星>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1545-ee11bd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)