★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




キャベツとしらすのペペロンチーノ :: 2015/11/15(Sun)

昨日、風邪薬を飲んで寝たので
少しだけ熱も下がって
ちょっと楽になりました

朝起きたら
なんとなくぺヘロンが食べたくて
お昼に作ることにしました


しらすとキャベツのペペロンチーノ
20151115キャベツとしらすのペペロン


今日は、溝の口のぽれぽれ祭り
昼前から天気も回復してきたので
本当は見に行きたかったけど

まだ、ちゃんと熱も下がってないので
大事をとって今日はお休み

でも、夫はうずうずしちゃって
ちょっとお出かけ

お土産に
禁断のアップルシナモンを
買ってきてくれちゃいました

20151115アップルシナモン


今日は、もうランチしちゃったので
明日のランチ用にとっておくことにします


アップルシナモンを買ってきてくれたお礼に
夫のお仕事のお手伝い

午後は、二人で資料作りです






  1. 休日ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まぐろのステーキ | top | 夫が作ってくれた晩ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1546-a1599ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)