★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




まぐろのステーキ :: 2015/11/15(Sun)

今夜の晩ごはん
20151115 (1)

白菜としめじの味噌汁
納豆



まぐろのステーキ
20151115 まぐろステーキ
Cpicon まぐろステーキの大葉のせ☆ by ばぶチャン

びんちょうまぐろが安かった時に
買って冷凍しておいたまぐろの出番

本当は、生姜煮にしようかと思ったけど
煮物を合わせるので
ステーキにしました


海老芋と高野豆腐の煮物
20151115 エビイモと高野豆腐煮

ユニクロで爆買いしちゃったので
ちょっと家計が苦しくなったので
うちにあるものでなんとか拵えました

給料日まで、あと10日もあるのになぁ・・・・・



日曜日の夜は
下町ロケットを見て元気もらって
月曜日を迎えたいのに

世界野球がなかなか終わらなくて
開始時間が読めない

結局、連日、世界野球プレミア
見てます

でも、もう、今日は、決勝進出も決まってるし
最後まで放送しなくていいんじゃないか?

そんなこと話していたら
新聞を見た夫

20151115下町ロケット

この(試合終了まで)って
ニュースがって意味じゃない?


意味不明なことを言う

下町ロケットは
予定通りに始まって
ニュースだけ試合終了までやるんじゃない?

ん?
ドラマの途中で
ここでニュースです。って入ってること?

んなわけないじゃんっ(笑)



で、結局、予選全勝して決勝進出を見届けて
下町ロケット見ました

9回裏で同点で延長にならなくて
本当に良かった




明日のお弁当
20151116昼 (1)

塩昆布入り卵焼き




  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<茄子とひき肉のピリ辛炒め | top | キャベツとしらすのペペロンチーノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1547-4f36a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)