★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




遅くなった晩ごはん :: 2015/11/19(Thu)

今日は、体が重くて重くて
せっかくの天気なのに動けず

やりたいこと、いっぱいあったのに
な~んにもできずに夕方になってしまいました

冷蔵庫にあるもので
なんとか拵えた晩ごはん
20151119 (1)

昨日の野菜スープを味噌汁に
納豆



鮭の西京漬け
20151119 鮭の西京漬け


舞茸とじゃがいものバターしょうゆ炒め
20151119 舞茸とじゃがいものバターしょうゆ

先日、酢の物にした舞茸の残り
中途半端な量だったので
じゃがいもと一緒にバターしょうゆ炒めにしました



厚揚げの油淋鶏風
20151119厚揚げの油淋鶏
Cpicon 簡単★焼くだけ!厚揚げの油淋鶏風 by ほっこり~の


ありあわせの献立になったけど
今日の夫の帰りは遅くて
晩ごはんも遅くなってしまったので

量的には、ちょうどよかったかも


夫も、早く食べてゆっくりして
早く寝たいって感じだったので
味わって食べたかどうか?

それに、ちょぅど、世界野球/韓国戦の
悪夢の9回表も加わって
味なんてわからなかったんじゃないかな(笑)

あ~、私だったら
最後まで大谷でいったな~




明日のお弁当
20151120昼




  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タルトタタン風&マドレーヌ | top | パンディナー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1551-807832e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)