★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




品川の丸亀製麺 :: 2015/11/28(Sat)

お気に入りのbarに行くとは言っても
まずは腹ごしらえが大事

それで、前から行きたかった
丸亀製麺に行くことにしました

丸亀なんて?と思うかもしれませんが
意外に行けないもので

お弁当が作れなかった日などは
丸亀に行っている夫の話を
いつもうらやましく聞いて
前から行ってみたいと思っていたのです




久しぶりに降り立った品川の変わり様に驚き
そして、駅から少し離れたら
ほとんど人が歩いていないさみしさに驚き

本当にあるのか?と不安になりながら
駅から、少しだけ離れた丸亀製麺にたどり着きました

20151128 (3)丸亀製麺

夫は、いつもの
釜揚げ大盛りにいかげそ天
20151128 (4)丸亀製麺


私は、初めてなのでドキドキしながら
おろし醤油うどん・冷
20151128 (6)丸亀製麺

張り切って
かしわ天とれんこん天

かしわ天も美味しかったけど
れんこん天のあまくてしゃくしゃくして
美味しかったこと!

夫は、鮭おにぎりも追加で食べてましたよ
20151128 (7)丸亀製麺



初・丸亀に感動しながら
ピースなんてしてゴキゲンな私

これが、今日のピークになろうとは
この時は知る由もなかったのです・・・・・・


20151128 (1)品川プリンス




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しい神のトラップ | top | 品川にお出かけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1561-b2d1c432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)