★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




横浜のドミノピザ :: 2015/12/05(Sat)

今日は、ぽかぽか小春日和の中
夫の実家におでかけ~

20151205.jpg


今日は、ドミノピザをとることが決まっていたので
電車の中で、夫と
どれにするか、あれこれ相談しながら
向かいました

400店舗達成で半額なので
今日は、お得だよ~

クワトロプレミアムをチーズンロールで
20151205 (1)

チーズンロールの耳が美味しいんだよね~


そして、お気に入りの
クワトロリストランテ
20151205 (2)



サイドメニューは
お義父さんシェフの出番です

グリーンサラダ
20151205 (4)

トマトと生ハムのサラダ
20151205 (3)

じゃがいものグラタン
20151205 (6)

これ、お義父さん初挑戦らしかったけど
めっちゃおいしかった!!

お義父さんのじゃがいも料理は
いつもいつも絶品です

私のじゃがいも好きのハートわしづかみ


イカとニラのコチュジャン炒め
20151205 (7)

横浜市中央卸売市場南部市場の感謝祭で
イカやミックスシーフードや鮭など
とっても安く購入できたとかで

私たちにも
たっくさんお土産をいただきました

このイカも、カットしてあって
とっても柔らかくて
とっても大量(笑)

ありがたいな~



美味しいお食事をしながら
お義父さんとお義母さんが行ってきた
青森旅行や、上田への日帰り旅行の話を
たくさん聞かせてもらって

白ワインで乾杯して
おしゃべりは尽きなかったけど

夫は、疲れて
食事以外のほとんどの時間を寝ていました




青森旅行のお土産にもらった
青森の南蛮味噌
20151205 (8)

南蛮みそ、前も食べたことあったけど
これは、にんにくが効きすぎていて
ひゃぁっ!!って感じ

危険です




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お土産の焼鮭 | top | ぶりの生姜照り焼き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1569-a8b04525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)