★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




お土産の焼鮭 :: 2015/12/06(Sun)

今日のランチは
昨日のお土産でもらってきた
残りのピザをチン!して


そして、晩ごはんもいただきもので
20151206 (1)

キャベツとえのきだけの味噌汁
納豆



市場調達の焼鮭
20151206 焼鮭

半身でいただいてきたものを
切り分けて、ひとつずつラップして冷凍

夫は
オレ、2切れね!

よくばりなことを言っています

でも、こんなにいい鮭
市場じゃないと手に入らないもんね
本当にありがたいです



生ハムサラダ
20151206生ハムサラダ

ベビーリーフ、サニーレタス、水菜
かいわれ、紫たまねぎ
KALDIの生ハム

すべてがいただきものです
贅沢にてんこもりでいただきます



じゃがアボカドチーズ焼き
20151206 じゃがアボカドチーズ

こちらも、いただきものの
じゃがいもグラタンと
アボカドにチーズを乗せて焼いただけ

あ、うちにあったカニカマも
トッピングしてみました



サラダセット、まだまだあるので
明日もでちゃいま~す




『M-1グランプリ2015』 見ちゃった
夫の大好きなトレンディエンジェルが
敗者復活してきて優勝しちゃったよ

夫は喜んでたけど
トレンディエンジェルは
さいとうさんの飛び道具が激しすぎて
反則だと思う(笑)

私は、決勝よりも
合間にCM漫才してた
ノンスタイルが一番面白かったけどなぁ



そして、引き続き
『下町ロケット』へ

あ~、今日もヤスケン、いい味だしてたな~

敵側チームの人たちが
みんな、くっきりストライプのスーツを着ているのが
どうも気になる私

やっぱり、自分に自信のある人は
くっきりストライプをチョイスするんだろうか




明日のおにぎり
20151207鮭おにぎり

鮭まるごとごろっと入れてみました
贅沢おむすびです





  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スズキのポワレ | top | 横浜のドミノピザ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1570-7e658321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)