★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




四川回鍋肉 :: 2016/01/03(Sun)

夫は、映画のあと
レコードの新春セールをしてるんだぁ~

嬉しそうに、レコード屋さんに出かけて行きました

私は、お正月疲れと
スターウォーズ疲れが出たのか

どどどどっと睡魔が襲ってきて
深い深い眠りに入っちゃいました

夫が帰ってきたのも気づかずに
ごはん作らなきゃと思うのだけど
起きれなくて・・・・・

うぉぉぉおおおおおおっ

叫びながら、なんとかカラダを起こして
夫が入れてれたお風呂に入って
目を覚ましました




なんとか拵えた
今夜の晩ごはん

まだまだお野菜が高いので
うちにあるもので拵えたら
こうなりました

20160103.jpg

白菜大根人参しめじの味噌汁
納豆



四川回鍋肉
20160103 四川回鍋肉

夫が大好きな四川回鍋肉を

お正月明けで
もっとあっさりしたものが食べたいのかと思ったら
意外にこってりのリクエストでした


キムチ奴
20160103キムチ奴

お義父さんの白菜漬け
20160103 白菜漬け



ごはん食べながら
またまた、スターウォーズで盛り上がります

もう一度、IMAXに行くかどうかは
考えておくね。
と言われてしまいました



そして、レコード屋さんに出かけた夫
私が爆睡している間に
冷蔵庫に素敵なお土産を入れておいてくれました

TAKANOの「あまおうショート」
20160103 TAKANO (4)


きゃぁ~っ!!!

お正月の食べ過ぎを
どうやってリセットしようかと思ってるのに

私を太らせて、どうするつもり~


20160103 TAKANO (1)

でも、食べちゃう




明日の仕事始めを控えて
めっちゃブルーになっている夫

録画しておいた
「戦力外通告を受けた男たち」を見て
自分を奮い立たせています



仕事始めのおにぎり
20160104梅おにぎり

梅おにぎり






  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ペスカトーレ風アラビアータ | top | フォースの覚醒 再び!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1597-278c6a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)