★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




逗子めぐり :: 2016/01/01(Fri)

お正月から、のんびり寝坊させてもらって
起きたら、お雑煮が出てきた~

20160101元旦 (2)

焼き餅が、びよ~んと伸びて
美味しい

もちろん、おせちもあります

20160101元旦 (3)

お屠蘇は、世界でチャンピオンに選ばれた
「会津ほまれ」のお酒を

20160101元旦 (1)

ふわぁ~っと香りが良くて
昨日の桃川とは、また違った美味しさです



でも、昨日の食べ過ぎでお腹一杯なので
おせちは、ほどほどにして
腹ごなしに夫とお散歩に出ました

元日の富士
20160101逗子めぐり (1)

富士山を堪能したら
夫が幼稚園まで住んでいたという

自称湘南ボーイのスタートの地
逗子へ

20160101逗子めぐり (2)

幼稚園までしか住んでいなかったのに
ここは、○○くんの家
ここは、○○くんの家だよ~と

よく、覚えてるねぇ


近くにあった
久木神社にお参りして

20160101逗子めぐり (8)

元日で営業していない商店街も
歩いてみました

20160101逗子めぐり (9)

たぶん、夫が子供の時からあったらしい
おもちゃ屋さんも健在でした


逗子まで行って
海は見ていません(笑)


帰りは、京急から金沢八景経由で
20160101逗子めぐり (12)



とにかく、お天気が良くて
陽射しも強くて、ちょっぴり疲れたので
私は、先にお風呂に入れてもらいました

夫は、お昼寝です





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<七転八倒の年始め | top | 大晦日のご馳走>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1599-a666db4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)