★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




七転八倒の年始め :: 2016/01/01(Fri)

お出かけしたけど
電車もバスも乗り継ぎがすいすいで
今年はいい年になるね~

なんて言っていたのに
お昼寝についた夫、起きれないというので

お義父さんとお義母さんと3人で
新年会の始まり~

20160101夜 (1)

おせちと一緒に
今夜のメインは、なんと!!

すき焼きで~す

20160101夜 (2)

いいお肉を、たっくさん用意してくださって
食べるはずの夫が寝ているので

私のお皿に、肉が山積みにされていきます

こんなにお肉食べるの
人生初かも(笑)


なんて言いながら
お義父さんと、有馬記念で盛り上がっていたら・・・




夫、気持ち悪いと起きてきて
上から、下からの七転八倒の苦しみ

猛烈な寒気も襲ってきて
お薬飲ませたり、背中をさすったり
足をマッサージしてあげたりして

お義父さんもお義母さんも慌ててしまって
救急病院まで調べてくれて
最悪、救急車も呼ぼうか?なんて言ってたけど

どうにか、少し落ち着いたみたいなので
私の睡眠薬を飲んで、ぐっすり眠りにつきました



結局、お義父さんとお義母さんと3人で
深夜まで、TVを見たり、おしゃべりしたりしながら
元日を過ごしました


逗子に行ってるときは、とっても元気で
いい1年になるね~なんて言ってたのに

可哀そうな始まりになってしまいました





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すき焼きうどん | top | 逗子めぐり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1600-513510b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)