★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




すき焼きうどん :: 2016/01/02(Sat)

一晩、ぐっすり眠った夫
奇跡的に回復しました

お義母さんは、心配で眠れなかったと言ってたけど
横で寝ていた私は、爆睡して
ふたりして、またまたお寝坊しちゃいました


夫、起きるなり
トーストが食べたい

パンなんてあるのかな?と思ったら
ちゃ~んと、お義母さん、食パンを焼いて出してくれました

さすが!

すぐにトーストを出せるお義母さんもすごいけど
昨日の今日で、起きるなり食べれる夫もすごい

そして、私にも珈琲を入れてくれて
至れり尽くせり



箱根駅伝を見て
強すぎる青学のゴールを見届けて
今日は、帰ることにしました

夫の具合が良くなければ
もう1泊してもいいと思ったのだけど

本人が帰る気まんまんで
すっかり元気になったようなので
お土産をたくさんもらって
今年のお正月は終わりです




今夜の晩ごはん
20160102すきやきうどん (1)

夫が、食べられなくて悔しがっていたので
残ったすき焼きを全部持たせてくれました

うどんを入れて
すき焼きうどんにしました




朝、トーストを食べた夫
どうも、体がパンを欲しているというので
食パンも買ってきたのですが

すっかり元気になった夫
私がお風呂に入ってる間に
食パンを盗み食いして

夜中、寝静まってから
再び、ハムを挟んでパンを食べたとか

脅威の回復です(笑)


スポンサーサイト


  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フォースの覚醒 再び! | top | 七転八倒の年始め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1601-3aa079a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)