★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ペスカトーレ風アラビアータ :: 2016/01/04(Mon)

ついに仕事始め!

この1週間、ずいぶん、のんびり過ごしちゃったので
朝起きるのが、辛かったことと言ったら・・・・

夫を見送ったものの
ソファから立ち上がりたくなくて
あぁ、ダメだなぁ~と思いながらも
だらだらと過ごしてしまいました

悪魔のソファ
一度座ると立ち上がれなくなるので
昼間は、絶対に座らないように気を付けているのに
今日は、ダメでした

夫は、頑張って働いているというのに・・・(>_<)



今夜の晩ごはん
20160104 (1)

お正月に
またまたシーフードミックスをいただいちゃったので

ペスカトーレ風アラビアータ
20160104 アラビアータペスカトーレ

おせちもいいけど、カレーもね。
じゃないけど、なんだか、こういうものが食べたかった

ソースはアラビアータで
辛みたっぷりにして

最後に、シーフードミックスを入れて
ペスカトーレ風に仕上げました

本当に、このシーフードミックスは侮れません
ぷりっぷりして本当に美味しいのです

下処理もいらないから
らっくち~んっ



オニオンスープ
20160104オニオンスープ

これも、夫の実家からいただいた
キャンベルのオニオンスープ

手をかけたようで
完全に手抜きな晩ごはんになりました




まだ、スターウォーズをもう一度見に行くかどうかで
もめている私たち

夫が
だったら、MX4Dは、どう?

大胆な提案です

シートが動いて、振動や風も感じるそうで
カラダの弱い人はご遠慮くださいとある

うんと・・・、そこまでは求めてない

ジェットコースターとか大嫌いなのに
2時間半も、耐えられるわけがない

さてなぁ~





明日のお弁当
20160105昼








  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピーマンの肉詰め | top | 四川回鍋肉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1602-e6d1d58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)