★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




河童?! :: 2016/01/16(Sat)

やっと迎えた週末

いつもは、もっともっと寝ていたいって思うのに
土曜日だっていうだけで
ふたりして、まだ暗いうちに起きちゃって

意外に元気なので
夫は、あさいち床屋

夫が出かけている間に
私は、もうじき、義妹と姪っ子のお誕生日なので
夫にも好評だった
キャラメル・バナーヌを焼きました

小さなバラ型と
20160116バナーヌ (1)

カヌレ型
20160116バナーヌ (2)

カヌレ型が思ったよりもかわいい
次からは、これも使っちゃお~

肝心のカヌレは成功しないので
あきらめちゃってるけど・・・・



ググロフ型
20160116バナーヌ (3)

こちらは、少し大きめなので
くるみも入っています

寝かすと、ますます美味しくなるので
少し寝かしてから送ります




部屋中が
キャラメルの香りでいっぱいになってるところに
夫、帰宅

ん?河童?

夫、大変な天パーなので
縮毛してからカットしてもらって帰ってきたけど

どうみても、右側が
シェーのイヤミみたいなザンギリになってる

なんで、本人、気づいていない?
ま、気づいてないなら面白いからいっかと
ほうっておいたら

さすがに気づいたらしく
切りなおして~(T_T)


面白かったから、ちょっと残念だったけど
美容院に行ってやり直すって、どうよ?

切りなおすために、よくよく見ると
こんなに下手な美容院、見たことないってくらいに
素人が見ても、ひどい(笑)

あ~、イヤミな夫の写真
撮っておくんだった(>_<)




  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無傷ではいられない | top | 今日のキムチ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1612-23a114ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)