★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




揚げ物デー :: 2016/01/21(Thu)

朝、ぬくぬくした布団から出るのが
なんと、つらい事かっ

でも、今朝の朝焼けは
とてもきれいでしたね

20160121 朝焼け (4)

朝、この昇る朝日を見ることができると
今日も一日がんばろう!
って気持ちになれます

夫と、しばし、朝日に見とれます



今夜は、珍しく揚げ物dayです
20160121 (1)

大根の味噌汁
キムチ
納豆



ハムカツ&海老かつ
20160121 エビかつ&ハムカツ

お正月に、実家からもらってきた
お歳暮用のロースハムを
少し贅沢に切って、ハムカツにしました

夫、今日も、結構ハードな一日だったので
ガッツリ食べたかったらしく
揚げ物、うれしい

滅多にやらない揚げ物ですが
えらい喜んでくれました




たこ唐&春菊ナムル
20160121 たこから春菊ナムル

昨日の少し残った春菊をナムルに
これも東京ガスのレシピですが

美味しい!美味しい!

夫の箸が止まらない
やっぱり、韓国のごま油買ってよかったな



夫は、食後、自分でお茶を入れて
昨日作ってきたマンディアンを
しみじみ食べながら、テレビ見てます

こんなに気に入ってくれて
嬉しいな~





明日のおにぎり
20160122昆布

昆布のおにぎり



  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウインナーのちゃんちゃん焼き風 | top | きのこと春菊の鍋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1618-353a833b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)