★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




なぜか、べこ丸(^^) :: 2016/01/23(Sat)

帰りの電車で、ぐったりと弱り切る私を見て
夫、うっかり

俺のおごりで
べこ丸、行っちゃう~?


きゃぁ

ことわらないよ~~

三崎港のお寿司でもいいよ?

なんて素敵な提案を次から次へと!
でも、今日の私は、肉なのっ

途端に元気出る私


20160123おでかけ (7)

来ちゃった


からっからな喉を
スーパードライで潤します
20160123おでかけ (9)

くぅぅぅぅぅっ(>_<)


お通しは、鶏のから揚げっぽい
20160123おでかけ (10)


牛肉のべこ丸に来て、なんなんですが
一番のお気に入りは
ポテトフライ
20160123おでかけ (13)

ポテトとビールって
なんでこんなにおいしいんだろ~

海苔塩が、私の大好きな湖池屋のポテチに通ずる
王道を行ってます

とまらな~い


そして、必ず頼む
センマイのネギポン酢
20160123おでかけ (11)

これが来ると、欲しくなっちゃうのが

20160123おでかけ (16)

熱燗。
生ビールはチェイサーに

夫は、カシスソーダ


ポテトとセンマイと熱燗で一息ついた私は
夫を見守ります


夫の食べたかった
ゆでタン
20160123おでかけ (12)

炙りしめサバ
20160123おでかけ (17)

べこ丸焼き
20160123おでかけ (19)


ゆでたんは、四ツ谷の忍で目覚めて以来のファン

べこ丸の炙りしめサバは
脂がのってめちゃめちゃ美味しいのだそうです
私は、脂のりすぎはちょっと苦手なので一切れだけ

べこ丸焼きは、いろんな部位を焼いたものですが
ホルモンとかも入ってるので
私は警戒しながら、ちょこっといただきます


牛串とトマト巻
20160123おでかけ (18)

私も、串はいただきます



牛すじの煮込み
20160123おでかけ (21)


焼きおにぎり
20160123おでかけ (23)

にんにくだれなのかな?
他とは違う味わいの焼きおにぎりになってます



夫は、ぱくぱく食べてますが
私は、のんびり飲みたいので
ゆずみつサワーに切り替えて
20160123おでかけ (24)


最後の〆は
ごろごろ牛クッパ
20160123おでかけ (26)

辛くて熱くて美味しかった~



外は寒いけど
カラダとココロはぽっかぽか

夫、ごちそうさま~





  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日曜日は、あっさりと | top | 東京ドームのキルト展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1623-e21dca5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)