★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




わふぱふな夜 :: 2016/01/26(Tue)

昨日、見栄晴のしくじり先生を見たので

無気力で~す
指示待ちで~す


という、やる気のないメールが
仕事中の夫から届いています(笑)



今夜のわふぱふだけを楽しみに
仕事に励んでいます



今夜の晩ごはん
20160126 (1)


わふぱふ(和風パスタ)
20160126 わふぱふ

今夜のわふぱふは
実家からもらったベーコンと
小松菜、しめじ、パプリカで作りました

これこれ!これだよ~

夫の気力も戻ってきたようです(^^)



オニオンスープ
20160126 オニオンスープ




ここ最近、きんきんに冷えた夫が帰ってくると
なぜか、鼻がぐずぐず、目がかゆくなる私

たぶん、夫が花粉を持ち込んでいるんだと思う

そう言ったら、気にしたのか
いつもは、ソファで隣に座る夫が
いつまでもダイニングテーブルにいて
近くにこない

気にしてるの?

って聞いたら

それもあるけど
takapodaの誕生日に向けて
サプライズを考えてるんだよ~っ!!


言っちゃった

サプライズになんないじゃん

有言実行のサプライズだよぉ

うん。だから、なんか、違う

言っちゃったら、すでにサプライズじゃないし

フラッシュモブだけは、やめてね

って言ってみたけど
夫のフラッシュモブ、見てみたいかも(笑)





明日のお弁当
20160127昼






  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<南部鉄器活躍の巻 | top | 大根とさんまの生姜煮>>


comment

夫・・・
楽しいこと考えたら、つい言っちゃったんだね。

サプライズにはならないけど
ゲラゲラゲラゲラ・・・・
  1. 2016/01/27(Wed) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1626-bf750c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)