★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




おやつ、食べ過ぎたぁ :: 2016/01/31(Sun)

昨日、早々に寝ちゃった夫
よほど疲れているらしく
ちっとも起きてこない

いつになったら起きるのかなぁと思ったら
お昼近くなって

雨に打たれた子犬みたいになって
起きてきた

南の島で、何を食べてきたのかわからないけど
いつものオヤジ臭も、なんだかちょっと違う(笑)



ふらふらになりながらも
ピアノのレッスンに出かけて行った夫

帰ってきたその手には
20160131 おやつ (1)

小栗旬のCMを見るたびに
食べたいと言っていた
味の素の「焦がしニンニクのマー油と醤油が香るザ・チャーハン」


でも、ちと高くて二の足を踏んでいたら
お小遣いで買ってきちゃった

もうすぐ、ごはんだから
やめておきなさ~い


って、何度も言ったのに
やだぁ!

20160131 おやつ (2)

自分でレンチンして
食べ始めちゃいました

ちょっと、味見してみ。

って言われて食べたら
これが、美味しくて

ひとくちがふたくちになり
みくちになり・・・

晩ごはん前に、やっちまった





今夜の晩ごはん
20160131 (1)

納豆・キムチ
母が煮たささげ豆

20160131 母ささげ豆


ほたて稚貝の味噌汁
20160131 ほたて稚貝味噌汁

ホタテ稚貝が安く並び始めたので
今夜はお味噌汁に



たこ唐
20160131たこ唐


白菜とベーコンの酒蒸し
20160131 白菜とベーコン酒蒸し


刺身わかめ
20160131 刺身わかめ

チャーハン食べちゃったから
予定していた晩ごはんの量、少し加減したつもりだったけど
かなりの量になっちゃいました(>_<)





明日のおにぎり
20160201あさり出汁

アサリ出汁むすび




  1. 魚介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロイヤルストローベリー | top | お帰りカレー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1631-3f4b1ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)