★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




ブルージュの丘 :: 2016/02/06(Sat)

夫の実家に車で行くときは
いつもパンやさんに寄るのだけど

今回は、美味しいケーキ屋さんに寄ってみよう!
ということで

「ブルージュの丘」に行ってきました

20160206ブルージュの丘 (1)

有名なケーキ屋さんみたいで
お店の前の駐車場には、案内の方もいたりして
大繁盛店です




カウベルから戻って
もう別腹も空いてないわぁ~
と言ってたお義母さん

ちょっと贅沢なショートケーキ
ペロリです(笑)

20160206ブルージュの丘 (5)



お義父さんには
レアチーズケーキ
20160206ブルージュの丘 (4)

夫は、大好きチョコの
モーツアルト
20160206ブルージュの丘 (9)

私は、キャラマカバナーナ
20160206ブルージュの丘 (7)

ナッツとキャラメルとバナナ入りの
シュークリームでした

クリーム、軽くて、とっても美味しかったです



お土産に
ひみつの壺プぷりん
20160206ブルージュの丘 (8)



どれも、とっても美味しかったので
次回も、ちがうケーキに挑戦したいなぁ




ケーキ、食べたら
お義父さんも、少し横になってくる~と部屋に戻り
夫も、ソファで爆睡

私とお義母さんは
東京ドームのキルト展で盛り上がったり

そして
「迷ったらやめる」ことにしたんですよ~って話したら

あら。
もう、好きなことしかしなくていいのよ

年賀状も
来たか来ないかなんて、気にもしない

出したい人には出すし
もういいと思ったら、出さないし
それで、いいのよ


お、男らしい~(笑)





  1. スイーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<だらけた日曜日 | top | カウベルでお誕生会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1641-79f42793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)