★夫という生きもの★

面白い夫とのささやかな毎日をつづります




餃子な夜 :: 2016/02/19(Fri)

インフルエンザになってから
約10日も経つというのに

倦怠感はまだまだ続き
気づくと寝てしまいそうになります

なんとか時間をかけながら
今夜の晩ごはん

20160219 (1)


餃子
20160219 餃子

インフルエンザになってからというもの
私の人生において
珍しくもお酒を受け付けなくなって

餃子だっていうのに
ノンアルコールです

我が事ながら、信じられないっ!!(笑)

餃子は美味しいけれど
やっぱり、人生の半分を損したような気分なのは
なぜかしら




中華スープ
20160219中華スープ

キャベツとコーン、ベーコンを
ウエイパーで中華スープに

コーンの甘さがしみるぅ



冷奴と子和え
20160219 子和え

冷凍してある子和えに
一品、助けられました~





インフルエンザになってから
すべての予定をキャンセルして
夫以外の人に会っていない私

郵便受けにすら行かない
引きこもり状態に

夫に

レタスかっ!

つっこまれた



レタスって、エリイナ宅のビビり猫のことで
⇒「エリイナのブログ」

人懐っこい黒猫クーとは対照的に
家族以外には姿を見せないレタス

エリイナ宅の猫情報が
夫にインプットされているのに驚きつつ
ナイス、つっこみと笑ってしまう

レタスには
私も会ったことがないんだよね~


というと

どっちもレアだからなぁ

どっちもって・・・
レタスと、ワタシ・・・?(笑)





  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<3度目のスターウォーズⅦ | top | カムジャタン>>


comment

夫にレタスのことがインプットされていたなんて!!!

そっかーtakapoda、まだレタスに会えていないんだね。
(この間、チョビ見に来た時も出てこなかったんだっけ???)

いまだに、玄関開けると、リビングからレタスが一目散に玄関に向かって走ってきて、寝室(安全地帯)に逃げこんでいきます。
途中で目があって、私だとわかっていても、だよ!!!
どんだけビビリー(^^;)
そして、しばらくたってから「おかえりー」と出てきます。

  1. 2016/02/24(Wed) 10:20:56 |
  2. URL |
  3. エリイナ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!
クーには歓迎してもらってるけど、レタスには会えてないんだよ~(>_<)

夫も、レタスのこと、理解しててびっくりした!
こっそりチェックしてるんだね~(笑)
  1. 2016/02/24(Wed) 14:33:27 |
  2. URL |
  3. takapoda #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20110602.blog.fc2.com/tb.php/1646-ecc71c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)